--/--/-- (--) --:--


2006/11/11 (Sat) 23:10
お前らーーー

やっぱジンHM2強いわw
今日はジンでやってたら、乱入きたー
相手はインフィニットジャスティス!

相手は常連の強いお方ですわ
でも勝ったよー
んでまた挑んできたー
また勝ったよー
またまた挑んできたよー
またまた勝った

やばい強いわー あっちの常連どもは笑ってたよー
よしWIKIに載るぞ_--

2006/11/07 (Tue) 22:30
さぁ…観念してもらおうか!!

志木でのゲーセンで前から使いたいとおもってたが、使えなかった
機体 ウィンダムネオ機(ネオンダム)を初プレイ!

一言でいうと、楽しい!確かに耐久力は低すぎる。すぐやられる
コスト420で耐久450はヤバイ↓↓

でも、だからこそ当たってはいけないと緊張感が走る
当たったときの悔しさが倍になるよ。でもBR一発食らわせたときの
喜びは結構ある!
ぶっちゃけ特射はいらないけど。

うんだから地元ゲーセンでお強い常連組にネオンダムでタイマン!
最初あいてはストライクダガー
なんとネオンダムで初勝利でした!負けた相手側のほうで笑いが
起きていたw

次はインフィニットジャスティス(隠者)
一落ちさせたがこちらも2回しか落ちれない。
ここが悔しい。耐久足しても900は低いよ~
んで結局惜しいとこまでいくものの負けですた。

まぁ相手も自分のいい試合でした。
これからは彼を鍛えていきます。意味ないと思うけどw
ここは意地だよ ほっといて~






2006/11/04 (Sat) 19:19
それでもっ、守りたい世界があるんだ・・・!!

秋葉原のゲーセンでもちろん連ザ!
(秋葉原のレポは本ブログにて)

最初の4回は負け負け↓↓
そのあとジンHM2で野良で戦闘開始!

とてもスムーズに立ち回れて、勝利!
そのあと9連勝した、5回目あたりでじぶんの中で何かが変わった
格闘がいつあたるのかが、わかってくる感じがした。
これがSEEDか・・・

そのあとは目立った成績もなく その日の連ザが終わった

地元のゲーセンに行くと、すでに過疎化が進行していた。
土曜の夜だってのに、ぜんぜんいないわん
常連が4人いたぐらいだ。

早速乱入した、機体はジンHM2!
相手はレジェンド&ウィンダム
こいつ相手の2on1はキツイかと思ったが、アキバでの成果が
自信をつけてくれた。
なんと伝説を2落ちさせ勝った!

そのあと Bインパ&Fインパで来た
ぎりぎりだが勝った 
次 ルージュ&西川グフ これまた勝った

アキバが自分にくれたものは大きなものだった

もぅ連ザの寿命もわずか 家庭用が発売したら
連ザの台のところに行ってお辞儀をしたい



2006/10/28 (Sat) 22:51
パトリック·ザラのとった道こそが唯一正しきものと!

ネタを作ってきました。バイト前の連ザです
ここでいい成績を残せるかで、バイトのテンションが決まるのです!
結構バイトまでの時間があったので、長くできました
ってか今回の連ザはかなりウケたw

最初私はガチ機体のジンHM2を選択!
適当に覚醒の練習でもするかー、な感じでBルートを選択。
んだらいきなり隣の台にめがねの変なのが座って 乱入だよ・・・
相手はガイア 
分散でCPUを一回落とした後は集中で片追い~
私は1回しか落ちず、勝利しました。その後がウケた
コスト280にやられてくやしかったのか、立ち去る際に私のほうに
座ってたイスをガン!!って倒して帰ってったw
笑った。あーいうのはどこ行ってもだめよ、勝てない。
基本的なこと守れねえならカエレ!!

そのあとはお強い常連さんと2on2です。
これはジンだとキツイので、わたしは西川グフを選択!

西川&Sザクで(もちろんヤラで)

気持ちいくらい勝ちました。3勝だった~
バイトの時間がせまったので、集中力きれて4戦目で負けでした
常連さんもちょっとは私を見直してくれたと思います
長期の休憩で不安でしたが、逆に初心に戻れていい試合ですた
いやーテンションあがりっぱです。

明日から休みに入りますが、連ザ連合でやりたいですね~~






2006/10/25 (Wed) 21:37
いい目だねえ

課題とか全部終わらしたから、暇だったなー
帰る途中にゲーセンに立ち寄ったら、友達発見!

Fルートやってみてといわれて、久々にやった
機体は西川グフで・・・
入ったと同時に乱入してきました
あいてはガイアでしたわー
まぁこちらは一応タイマン強いほうだからと思ってたが
相手はこちらのタイマン申しいれを無視して攻撃してきた
ため息をつきながら、やってたら
なんか勝ってた!まだまだ腕は衰えてないぞー

Fルートは敵がランダムなので、楽しい
そして敵のシラヌイを発見!
なんと相方にドラを飛ばして、シールドを作ってしまうという特射
ちょとやばかったがまぁ勝てた
あれが次使えるようになるのかー

やはり一人だとつまらない
また前のように皆でいきたいもんですね

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


