--/--/-- (--) --:--


2006/10/06 (Fri) 23:42
開幕

もう一個ブログつくりました!!
何故??(動画なんぞ載せるのには、あのブログは不向きです
HP作る知識もないのでファイルアップロード可能なブログをつくりました)まぁ好奇心も働いてつくっちゃいました
じゃぁ最初のブログはとツッコミはいりますが、アレはアレ コレはコレで・・・


rennza


来週月にちゅうがくの友と連ザでもしにいきます
50円1クレなんで金欠な我々には最適です・・・・

最近キテイル機体は フォビドゥン
          ブラストインパルス
          ソードストライク
                    ですね。
わたくしはタイマンが好きなので、ソードなんかは楽しいです。

注目はドムですね!
なぜって家庭用のラゴウつかってて感じませんか??
通常移動の早さに!!常時ステップしてるような機敏さ
ドムはなおかつBZつきですからな~
まぁBZだけじゃ攻撃力薄しですから、格闘もやってかないといけませんが・・・


池袋ではカメラもって撮ってみたいなとおもいます
いろんな機体とって、みなさんの機体選びに貢献できればいいなと。

しかしLSはありえない強さですね・・・ 
厨機体でっしゃろ~ アレ極めたらどうなっちゃうんだろと思います
近づけない、離れられない、放置してみると遠くからアグニが・・・orz
新総の連ザ技術科  開講です!!









テーマ : 連合vsZAFT II - ジャンル : ゲーム

<< ヴァースラーーン | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


