--/--/-- (--) --:--


2006/10/25 (Wed) 21:37
いい目だねえ

課題とか全部終わらしたから、暇だったなー
帰る途中にゲーセンに立ち寄ったら、友達発見!

Fルートやってみてといわれて、久々にやった
機体は西川グフで・・・
入ったと同時に乱入してきました
あいてはガイアでしたわー
まぁこちらは一応タイマン強いほうだからと思ってたが
相手はこちらのタイマン申しいれを無視して攻撃してきた
ため息をつきながら、やってたら
なんか勝ってた!まだまだ腕は衰えてないぞー

Fルートは敵がランダムなので、楽しい
そして敵のシラヌイを発見!
なんと相方にドラを飛ばして、シールドを作ってしまうという特射
ちょとやばかったがまぁ勝てた
あれが次使えるようになるのかー

やはり一人だとつまらない
また前のように皆でいきたいもんですね

<< パトリック·ザラのとった道こそが唯一正しきものと! | ホーム | いくら叫ぼうが今更 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


