--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/28 (Sat) 22:51
パトリック·ザラのとった道こそが唯一正しきものと!

ネタを作ってきました。バイト前の連ザです
ここでいい成績を残せるかで、バイトのテンションが決まるのです!
結構バイトまでの時間があったので、長くできました
ってか今回の連ザはかなりウケたw

最初私はガチ機体のジンHM2を選択!
適当に覚醒の練習でもするかー、な感じでBルートを選択。
んだらいきなり隣の台にめがねの変なのが座って 乱入だよ・・・
相手はガイア 
分散でCPUを一回落とした後は集中で片追い~
私は1回しか落ちず、勝利しました。その後がウケた
コスト280にやられてくやしかったのか、立ち去る際に私のほうに
座ってたイスをガン!!って倒して帰ってったw
笑った。あーいうのはどこ行ってもだめよ、勝てない。
基本的なこと守れねえならカエレ!!

そのあとはお強い常連さんと2on2です。
これはジンだとキツイので、わたしは西川グフを選択!

西川&Sザクで(もちろんヤラで)

気持ちいくらい勝ちました。3勝だった~
バイトの時間がせまったので、集中力きれて4戦目で負けでした
常連さんもちょっとは私を見直してくれたと思います
長期の休憩で不安でしたが、逆に初心に戻れていい試合ですた
いやーテンションあがりっぱです。

明日から休みに入りますが、連ザ連合でやりたいですね~~






スポンサーサイト

<< トールー | ホーム | いい目だねえ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


