--/--/-- (--) --:--


2006/10/30 (Mon) 20:30
トールー

結局ゲームな生活ですわ
バイトない日はこれしかないんよね まぁ許して・・・

連ザですが、この前 ジンHM2でBルートをソロでやっておりました
フェイスを2個取れたことに感激!
&ソロでクリアできたことに感動!いやーもう十分だー

話は変わって
TVを見てみてたら きらりんレボリューションという 子供アニメ
がマックでのハッピーセットにでるとの情報
で早速ネットでそのアニメのPVを見てたら・・・キタ
曲は楽しくて、歌ってる子もかわいくて 
一気にファンになりますわ~
自分にはいま元気とかが必要なんですよ
でも一般の人が見たら引くかもだが、そんなの無問題だー


でも改めて文見てるとただのオタク日記だよなー
いやーまじ俺キモイ(再認識)

<< 想いだけでも・・・力だけでも・・・ | ホーム | パトリック·ザラのとった道こそが唯一正しきものと! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


