--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/08 (Sun) 18:48
ヴァースラーーン

趣味ブログつくったら、連ザしかかけないよ・・・

この前連ザの順番待ちしてたら、前でやってる人がこっちを
振り向き「やりますか??」
ときいてきた。 なんとCPU戦を私に譲ってくれました
タダゲームや~ 機体を確認すると ダガーLジェットでした
さぁ~こいつ、低コストとあなどるなかれ。
ブーストの持続はS自由と同等のレベル、450もしくは560機体ならまず追いつけない。着地取りが狙いやすい&伸びる横格 笑えるほど当てた!!

みなさん450ばかりに気をとられず、たまには低コストを使ってみるのも
よござんすよ!!

ちなみに420機体でオススメは デュエルガンダムです
前作より隙の無いサブ射 BRの存在 マルチに活躍できます!
ストライク(バズーカ)もいいですが、こちらはまずBZに慣れてから
つかいましょー

ちなみにその日は手持ちが100円しかなかった
ブラストを選び、2on1で乱入しました
相手は自由&デュエル

踏ん張ってデュエルを落とし、覚醒を使い自由をたおすも
これに怒った2機は私を片追いして 格闘攻めにあい 氏にました
しかし相手を2落ちさせたので気分上々ですた







スポンサーサイト

<< ノワール=黒 | ホーム | 開幕 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


