--/--/-- (--) --:--


2006/11/07 (Tue) 22:30
さぁ…観念してもらおうか!!

志木でのゲーセンで前から使いたいとおもってたが、使えなかった
機体 ウィンダムネオ機(ネオンダム)を初プレイ!

一言でいうと、楽しい!確かに耐久力は低すぎる。すぐやられる
コスト420で耐久450はヤバイ↓↓

でも、だからこそ当たってはいけないと緊張感が走る
当たったときの悔しさが倍になるよ。でもBR一発食らわせたときの
喜びは結構ある!
ぶっちゃけ特射はいらないけど。

うんだから地元ゲーセンでお強い常連組にネオンダムでタイマン!
最初あいてはストライクダガー
なんとネオンダムで初勝利でした!負けた相手側のほうで笑いが
起きていたw

次はインフィニットジャスティス(隠者)
一落ちさせたがこちらも2回しか落ちれない。
ここが悔しい。耐久足しても900は低いよ~
んで結局惜しいとこまでいくものの負けですた。

まぁ相手も自分のいい試合でした。
これからは彼を鍛えていきます。意味ないと思うけどw
ここは意地だよ ほっといて~







<< こんなOSで・・・ | ホーム | それでもっ、守りたい世界があるんだ・・・!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


