--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/10 (Tue) 23:01
MSの性能で強さが決まる訳じゃない

がまんができず、また帰り地元でやってきました
まぁ連ザね

給料日まで金欠なので、ジンMGでCPU戦をやりました
Aルートでこんなに苦労するとは思いませんでした・・・

自分より相方のCPUのほうがコスト高いから、すぐ危険モードになる

ぶっちゃけ4、5面あたりでチリとなりました。

まぁ次で最後だなと思い。。
向かいの2人でやってた方々のとこに乱入~
また2on1だよ~(笑)

もちろん機体は ジンMG とCPUの ゲイツR
相手の機体は  ノワール と Sストライク

こっちがジンで油断したのか、ノワール一機で向かってきて
着地を狙い続け 落としました
次にSストライクですが、近づかなければOKなので
中距離からうちまくって撃破
そしてノワールはMGでちまちま攻撃してたら、
横からのゲイツRのサブで死んでました。。。。
WIN!!


しかし次のノワールとタイマンで死にました
今後も精進せなですな~~





スポンサーサイト

<< MONSTER | ホーム | ノワール=黒 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


