--/--/-- (--) --:--


2006/10/11 (Wed) 23:39
MONSTER

自分は弱いものだということが、よくわかった。。。
最近450機体使わないから、よくわからなくなってきた。

ジンばっかだもんな ここんとこ・・
今日は伝説&埼玉使って勝ちましたが、喜びは半分です。
だってあんなの使ったら勝てるしょ だから
ドラグーンやってりゃ勝てるよ・・・

しかしジンの力はまだまだこんなもんじゃねい
450、560、590機体どもを圧倒できるようなジン←漢の浪漫

まだまだ精進するべし 
ってかもう450機体使わないようにするかな ちょっときゅーけいって
ことで。
低コストか高コストできれーに分けちゃおぅ@@←現実逃避

基本戦術としては
450 450で組んだら
援護か攻めかでよく分かれて、攻めが最初に突っ込んで
格闘やらBRやらで削る!相方はうしろから援護をする
攻めが負けたら援護が突っ込む
そんで負けたほうは 援護が落ちるまで耐久をあまりへらさない
ってことは攻めはこの時点からうしろから援護(絶対突っ込まない事)
ここで援護が相手を2落か1落させれば
うまーく最初の感じにもっていけ有利になります
あとは2人で息をあわせて臨機応変にやる


<< 僕は‥僕はねぇッッッ 自由が欲しかったんだ!! | ホーム | MSの性能で強さが決まる訳じゃない >>

コメント

えっと、確かFC2はファイルの規制があってHPに関係ないファイルは消されます。
あ、それだけです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


