--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/12 (Thu) 22:26
僕は‥僕はねぇッッッ 自由が欲しかったんだ!!

キター
10月23日第4次解禁ですぅーー


プロヴィデンスザク
グフクラッシャー
暁(シラヌイ)
バルドフェルド専用ムラサメ
バルドフェルド専用ガイア
ムウ・ラ・フラガ
アンドリュー・バルドフェルド

が追加らしいです!!

私が使うは絶対プロヴィデンスザク&ムウ・ラ・フラガ!!
ドラグーン好きの私には気が狂うほどうれしいです!!
ビュンビュンーー
ムウ様ーーお帰りーー


今日はみなで連ザでしたね~
感想→感動!!
ゼンギンさん ノワールつよー
A達サン   Sインパつよー
もう私を隊長とよぶなら私は皆さんを議長!!と呼びたいです!

ちょっとここは長期休憩でもとるか・・・
いったん対戦は休憩かな?? 山ゴモリでもしなきゃー
志木も行くのを控えようかな??腕がついていきません

初心にもどり出直してきます、議長殿!!
スポンサーサイト

<< 生きているということは、それだけで価値がある。明日があるということだからな | ホーム | MONSTER >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


