--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/13 (Fri) 21:16
生きているということは、それだけで価値がある。明日があるということだからな

体育祭は○だったが、文化祭はどうなることやら
まぁだいたいオチはみえてるけど・・・
結構みんな分かれちゃってるから、どうしようもない
これが集団なんかな??

気分が悪かったので
今日はいきつけのゲーセンに帰りがてら行きました。
常連組がやはりいて、盛り上がってました・・
強さは半端なく自分がいくら挑んでもムリなことがわかります。

最初はウィンダムでバシバシいってましたが、負け負けでした

早めに帰りたいのもあり、ラストにするかー
と思い、常連組の中で強い人とタイマンしました。
相手はガイア、いろんな人が挑んでましたが死んでました。

こちらはそろそろ特訓の成果を魅してやる!
ってなことでレイダーを選択!

少しずつ近づきMGを当てていく
フン!こちとてジンで鍛えてるんだいっ
そして最初は自分が死ぬなーって感じでしたが、鉄球を当て続け
おたがいにらみ合い
そしてCPUを護衛にしといたので、こちらに気をとられていたのか
ゲイツのサブがあたり
!WIN!
笑った
まわりで見てた常連さんもそのプレイをみて笑いあってた

そこのゲーセンでは自分は結構知られているので
見直してくれたかな??

そのあと普通にCルートでやってましたが、
途中の面で
デストロイ&デストロイ&カオスの面で
ターゲットの自由に殺された。 デストロイうぜー
しかし今日は特訓の成果がでてよかった日だった。

基本戦術vol.2
お互い空中でBDやステキャンで競いあってるときは、いかに相手より
長く空中にいれるかではなく、いかに安全に相手より先に
着地できるかで勝敗は決まる。
相手より早く着地できたら、慎重に着地取りを狙う

しかし着地を取れるかとおもって、安易に格闘をすると
相手が先だししてる場合、相手がCSを撃ってくる場合が
あるのでステップ出来るようにBDを保っとこう!!

なんかこのブログやばいな、ピヨちゃんのセリフみたいだけど
マジ俺キモオタじゃん・・・


スポンサーサイト

<< 油断してた…ってわけでもないんだけどな | ホーム | 僕は‥僕はねぇッッッ 自由が欲しかったんだ!! >>

コメント

やったね!さすが「戦線のエース」。
俺も負けないぜ!!今に追いついてやる~(笑)

じゅーぶん追いついてるよ!!
自分もひたすらがんばるだけ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


