--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/10/15 (Sun) 22:42
んー、いい相棒を持つと気分がいいねえ

今日は1人寂しく地元のゲーセンでやりました。
ガイアがほとんどでしたけどね。負けたけどいい負け方だった。
相方が落ちるまで絶対に落ちなかったしね!
それに普通に強い機体だからってこともあるけど。。。

まぁ基本動作を覚えたいので今後はガイアでいくつもりです。
イージスもいいかな??(ころころ変わるなー)

えーと戦友がアビスをつかうというので、いろいろ語っちゃいたいです
前つかってたんで(笑)

前作と比べて使いやすさが○!
メインもリロード式でいいかも。あと特殊射撃のミサイルは誘導が
とてもいい。敵の真上からのミサイルはグゥレイト!!
でも所詮は援護機体、敵さんの前でこいやー!的なことはできないです
中距離から、自分を見ていない敵さんに脅威のサブ射を食らわせましょう。隙あるから気をつけてね。
援護なのに、格闘が優秀なのはご愛嬌。
N格からの前格は230はくらう。前格は発生は遅いが誘導はいいので
隙まるだしなあいてにはどんどん使ってこう!
援護機体だからCPU戦には不向き、この機体は結局相方との息の
あわせようで強さは決まるよ。

そいえばガイア使おうと思って選択したら、間違ってブリッツだったけど、以外に万能で使えた!いいねーでした
あとS自由も使ったなー
まぁ単純に強いよ彼は。説明いらないっしょ
スポンサーサイト

<< もう僕たちを放っておいてくれぇ | ホーム | 油断してた…ってわけでもないんだけどな >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


